ごあいさつ

蛇螺蛇螺な日記

ニフティサーブの時代よりお世話になっているはずのここ「nifty」。
この「ココログ」を利用するにあたり、20数年前に取得したIDやらを
確認するため、改めてniftyの中をぐるぐる巡りました。

「ニフティ」と聞けば私の場合、いわゆる「パソコン通信」の時代を
思い起こします。懐かしいですよね。"ComNIF"だとか"フォーラム"、
"パティオ"だとか。。

いずれにせよ、改めて深いお付き合いとなります。
これからもよろしくお願いします。

さて、この日記。元来が筆不精な私。いつ更新するや、いつ閉鎖
するやもわからないようなシロモノ…となってしまうか、どうか。。
まぁ、そのくらいのユルさで気負わず、日々想うところを吐露して
行きたいと思っています。

しばしお付き合い下されば幸いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)