« 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0223 | トップページ | 行政書士試験日を明日にひかえて »

行政書士試験日はあさって

本当は仕事を休んででも時間を確保したいくらい。


自分より年上のメンバーが今日も恐らくは

夜10時前後まで残って仕事をこなしている中、

「すみません!11日から徹夜コースします!」と宣言。

今日のところは取り急ぎ19時で切り上げて帰宅したのは良いが、

もう、何をやったらいいのか、が分からない状態。


焦りすぎである。


そこでとりあえず、机上を整理してみた。


ほとんどが「2013年試験用」となっているので、

もうこの先、使わ(え)ないであろう参考書類、問題集の類、


全て捨てざるを得ないのだが、その前にとりあえず、

本棚へ納めてみると、よくもまぁこんなにもたくさん。。

というほどテキストや模擬試験の冊子、解答解説の類で

びっしりと埋まってしまった。

 あああ。。これだけやって来たのか。。


 もっと自信を持っていいぞ、ワシ。


試験前日となる明日の「やるべき勉強」の材料を整えて

今日のところはおしまい。

『直前チェック、間違い集大成、当日これだけノート』

(テキストや六法なんか試験会場に持って行けない。

だから、試験開始の30分前にどうしても必要な再確認知識

だけを集めた、自分の最弱点を寄せ集めたノート)

なるものを、結果的には半年かけて作ってきた形に

なったのだが、これが、例の無印謹製(ファミマのみで販売)

100枚ノートで、実は今日、その100枚目(要は200ページ)

を書き終えてしまった。

 これって、「試験前30分」、絶対読みきれないよね!?

わはは。笑うしかない。笑え笑え(泣)

|

« 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0223 | トップページ | 行政書士試験日を明日にひかえて »

行政書士を目指す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538443/58540036

この記事へのトラックバック一覧です: 行政書士試験日はあさって:

« 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0223 | トップページ | 行政書士試験日を明日にひかえて »