« 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0222 | トップページ | 行政書士試験まであと4日 »

行政書士試験まであと5日

残りの日々は過去5年分の試験問題を順番に…


ということで、今日がその一日目だったけど、

当然のこと、全部は出来っこないので、

ネットからダウンロードしてきた問題集から

民法・行政法の択一と多肢択、記述式だけ、

を抜き出して手早く解き始める。

それでも「その全部」も無理っぽい。

23時には寝たい。寝ておかないと、

昼間のあの試験の時間帯って一番寝落ちする時間帯

なので(実は仕事中も危ない(爆))、寝不足だけは

避けておきたい。

やっぱり、食ってる間も、トイレも風呂も移動も、

時間さえあれば問題を解いている、という状態じゃないと

仕事の時間が使えないのであればこの時期、ヤバい。


いや、とにかくあと5日。たった5日だけ。


あがけ、あがけ、あがけ!


|

« 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0222 | トップページ | 行政書士試験まであと4日 »

行政書士を目指す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538443/58522557

この記事へのトラックバック一覧です: 行政書士試験まであと5日:

« 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0222 | トップページ | 行政書士試験まであと4日 »