« 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0218 | トップページ | 行政書士試験まであと18日 »

行政書士試験まであと19日

帰宅すると受験票が届いていました。


Dsc_1277

ちゃんと受理されていてホッと安心、

直後に「いよいよだな」と勇気とか覚悟とかいろんな

気持ちが湧いて来ました。


しかし本業の方もいよいよシーズン入り。

昼休みの勉強も眠くて、止むを得ず5分から10分を

居眠りに充てる他なく、学習に費やせる時間はどんどん

狭まって行く。。


問題との相性がよければ今のこの状態でも、

この模試の時みたいに合格圏内に滑り込めるかもしれないのだけど…


Dsc_1278

愚痴っているヒマがあったら条文、過去問!


■模試復習 解説講義(Q21~Q40)

今日はこれで精一杯。でも得る所は非常に多い。

さすがに予備校の講義。独学では太刀打ち出来ないわけだ。


|

« 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0218 | トップページ | 行政書士試験まであと18日 »

行政書士を目指す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538443/58436537

この記事へのトラックバック一覧です: 行政書士試験まであと19日:

« 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0218 | トップページ | 行政書士試験まであと18日 »