« 松下奈緒コンサートツアー2013「WOMAN」 | トップページ | 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0217 »

行政書士試験まであと25日


今日はこのために勉強はお預け。。

なんてことは全く言っておられず、早朝時間と昼食時間にぎっしり、

過去問練習を詰め込みました。


でも条文読み込みは少しサボった形になってしまったかな。。


あと、一つ嬉しかったのは、LEC模試第三回の記述問題の採点結果。


自己採点では38点(行政法10 民法28)で出していたのだが、

実際の採点では50点(行政法10 民法40満点)であった。


解説講義の中でも横溝講師が「結構難しかったんじゃないかな…」と

言っていた問題がオールクリアであった。

苦し紛れにひねり出した解答文で、模範解答とは随分文言が違って

いるけども「エレメント」としてはある程度外してなかった、と言う事のよう。


この回の自己採点が12点も跳ね上がったので、この試験であったなら

合格できていたことになる。やった!


いやいや…喜んではいけない。絶望より希望、なのだが、


気を緩めるな!


■憲法 条文読込 国会61~行政70

■行政法 条文読込 行手 1~2 /過去問 10問


|

« 松下奈緒コンサートツアー2013「WOMAN」 | トップページ | 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0217 »

行政書士を目指す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538443/58399782

この記事へのトラックバック一覧です: 行政書士試験まであと25日:

« 松下奈緒コンサートツアー2013「WOMAN」 | トップページ | 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0217 »