« 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0189 | トップページ | 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0190 »

歯は治るのか?


今日午前中は歯医者の再診の予定だったが、

ある程度痛みも治まり、仕事の方が立て込んでいたので

明日に変更、その途端にかなりキツイ痛みが。。


治る治ると信じていれば必ず治る。

身体の痛みで精神まで迷惑をかけてはならない。


朝も昼もパンで夕食はお粥の毎日。

少しはダイエットになるかも…いや、これがかなりアマい期待。


凝ってしまうのだ。


鮭ほぐしを入れたり

梅の実ほぐしをどっかり入れたり

のりの佃煮づくしになってしまったり。。

今日は中華風にやわらかく煮込んだ肉団子も入れて

付け合せに枝豆豆腐にごく細かいひき割り納豆をかけたもの。

噛まないので、いつまでも満腹中枢に響かず、気付けば満腹。


絶対ダイエットにはなりません。


----------------------

既に昨日の話題。

18年ぶりに最高裁判所大法廷が開廷中。

婚外子(非嫡出子)が二万人いるということにも驚き。

てか、18年前が平成7年って改めて聞いてみて

意外にそんな昔じゃない気がしてしまうのは余程歳を取ったのだな。。

【今日の勉強】

※過去問問題集演習中※ 行政法

行政不服審査法


休日にスケジュールされていた集中演習をすっ飛ばしたので、

日程上は既に3日分ほどディレイ。これはちょっと取り戻せない。

あきらめてこのままのスケジュールで行く。


★提出物件閲覧請求権は申立人の側の権限である

★口頭意見陳述の機会を求める権利は申立人側にあり、

審査庁はそれを与えなければならない。


|

« 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0189 | トップページ | 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0190 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538443/57771312

この記事へのトラックバック一覧です: 歯は治るのか?:

« 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0189 | トップページ | 【ラジオ中国語講座で中国語検定合格】#0190 »