« 今日のtweet&Evernote | トップページ | ちょっと風邪気味 »

雑記・日記


仕事が大分落ち着いてきた。

定時で上がることも、明日に投げて無理やり、ということもなく
きっちり今日の仕事を成し終えて終了、という感じ。

帰りに国立大阪の親父の所に立ち寄る。

昨日からの再入院。ベッドはまた廊下側の狭い方。

ここ国立大阪に入院した一番最初に入った部屋のような気もする。


いつものようにビデオを楽しんでいるようだったが、

酸素がないと少し苦しいようだ。


話していると声に張りが出始めたので、やっぱり人としゃべるのは

今のところはある程度元気になるようだ。


明日は義父の方の交通事故の書類完成と提出。

借りてきたDVDも返却が必要。


睡眠時間は充分取っているはずなのにやたらと眠い。


今日の復習:行政不服審査法

 異議申立て『ちょっとあんたんとこどうなってんの!?』
 審査請求『お前の部下はなっとらん!ちゃんと調べろ!』

原則は審査請求から。審査請求先である上級行政庁がない場合、
直接その処分庁へ異議申立て。審査請求中心主義。

|

« 今日のtweet&Evernote | トップページ | ちょっと風邪気味 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538443/56705764

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記・日記:

« 今日のtweet&Evernote | トップページ | ちょっと風邪気味 »