« 亀山先生 | トップページ | カリキュラム »

寒中お見舞い申し上げます

いよいよ松の内も明けました。元より4日から出勤でいきなり、そこそこ多忙な
日々が続いている私としては早くから既にお正月気分はきっちり抜けきって
しまっていましたが…

「リアル世界」で喪中だった為、年始のご挨拶は控えさせて頂いておりました。
メール、あるいはリアル年賀状等でご挨拶を頂戴した方々には改めて、この場
を以ってお礼方々、欠礼のお詫びを申し上げます。


つい先日、久しぶりにリアル店舗でCDを買いました。
「ちょっと気になる」レベルならiTunesで済ませる所なのですが、
それよりは少し踏み込んで知りたい、と思わせるような「何か」を感じ^^、
どうしても「ジャケット丸ごと」欲しくてまずはレンタルショップへ。
ところがあちらこちらの店をあたるけれどもなかなか見つからない。。

よくよく考えればその「聴きたい」と思わせたきっかけの曲というのがかなり
最近の曲だった事に気付き、SELLショップの方に行くとすぐ発見。
めちゃめちゃプッシュ、重点販売、どしどし買ってね的に店正面の一番
目立つ所に平積みされていました。

いきものがかり「ハジマリノウタ」

あ、これ聴きたい!な曲というのは「じょいふる」というタイトルでした。
(ポッキーナベイベー!ですな)

こういう曲を聴いていると自分で演りたくて仕方なくなってきます。
何度か聴くうちにギターパートばかり聴いてたりして…

|

« 亀山先生 | トップページ | カリキュラム »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538443/47243527

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申し上げます:

« 亀山先生 | トップページ | カリキュラム »