« 『獣の奏者』 | トップページ | 暦 »

眠い!

異常に眠いです。

TECC試験も一週間を切り、中検も残るひと月でどこまでレベル上げが可能なのか
わからないけれど、そろそろいろいろと対策をしていかなければならないのは確か。

でも眠くて頭が動かない。。気だけが焦って、作文練習もしたい、長文読解練習も
聴解練習もしたい、何より語彙アップの単語攻めもしたい…何でもかんでもしたい
のに何も手につかない内に時間だけが過ぎていく。

非常にヤバイ状態だけど、これを覚悟してこの時期の試験を申し込んだんだし。。

でもこれほど仕事も忙しく、そして体力も落ちているとは思いませんでした。

後は運を天にまかせて。。いやアカンアカン!

|

« 『獣の奏者』 | トップページ | 暦 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538443/45162012

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い!:

« 『獣の奏者』 | トップページ | 暦 »