« 5月 | トップページ | 眠い! »

『獣の奏者』

今日は疲れ過ぎてしまって仕事を全部放り投げての帰宅。

まぁ、一時的に放り投げられるレベルにはなった、という事ですが、会社を出る
直前、依頼のメールがまた山ほど来ていたのを確認。。明日は朝からそれこそ
必死。

とにかく眠い。昨晩は3時間も寝ていないので当然だけども、土日と結構寝貯め
出来てたと思うのに…帰りの電車も座れた瞬間に完全に寝落ちていた。

で、帰宅したときにはその電車での熟睡が少し効果あって元気になって、
今最高に面白く読み進めている本を開いたから最後。。結局こんな時間。

毎週土曜日の夕方にやっているNHKのアニメ「獣の奏者 エリン」を家族皆で
楽しみにして観るようになり、その物語世界にどんどんはまってしまい、
先日図書館でその原作本を見つけ、今貪るように読書中。。とは言っても
なかなか時間がとれなくて、こんな時間になってしまうのですね。。

宮崎駿のような、冨野由悠季のような、なんとも独特の世界。

さぁ、もう少しだけ続きを読んで、1時になる前には寝よう

|

« 5月 | トップページ | 眠い! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538443/45141272

この記事へのトラックバック一覧です: 『獣の奏者』:

« 5月 | トップページ | 眠い! »